XA FORCES MID GTXは、迅速な行動が求められる様々な条件に適したブーツです。
SALOMONの象徴的なXA PRO 3Dをベースにしたこの特殊部隊向けのブーツはあらゆる面において耐久性があり、より軽量なアウトソールを備えています。


特徴
【cotagrip】
抜群の軽量化と耐久性能を両立したサロモン独自のソールグリップテクノロジー。最適な成分配合率とスポーツに応じたグリップパターンとパターンの深さを採用し確実に性能を発揮します。

【ENERGY CELL】
ソフトランディングを可能にする、衝撃吸収機能に優れたミッドソール素材。

【3D ADVANCED CHASSIS】
軽量のパッケージで最高の安定性とプロテクションを約束。悪路など予測不可能な地形にも対応できる。

【sensiFIT】
ミッドソール部分とシューレースシステムによって足をしっかりと包み込み、安定感がよく確実にフィットします。シューズと一体型に成形されているため重量の軽減とより快適な走りを実現します。

【OrthoLite】
特殊なオーソライトフォームとEVAヒールカップで構成された、靴の性能に差を付けるインソール。抗菌防臭、クッション性反発力、高い通気性と湿度コントロール性に優れています。

【GORE-TEX】
高レベルの防水性と透湿性を併せ持ち、シューズ内部をドライに保ち、快適な履き心地を提供します。


※商品の仕様には予告なく変更が加わる場合がございます。
※入荷数に限りがありますので、商品がご用意できない場合もございます。ご了承下さい。

各種お問い合わせ先

ページのTOPへ