商品名
バスローブ「スプレンディー」ヤングカットローブ
商品説明
お風呂上がりを優雅に過ごす、イタリア生まれの「スプレンディボディローブ」は、今までにない上質バスローブ。
素材は独自素材の、スプレンディテックス。
コットンと違い薄くて軽くて乾きやすい、なのに吸水力はコットンの約2倍。
濡れた体にサッと羽織り軽く肌に押し当てるだけで素早く水分を吸収しながらすぐ乾きます。
薄くて軽くおしゃれなイタリア生まれのカラーとデザインで、普段使いはもちろん、スポーツジムや旅行などに持ち歩きにとても便利なバスローブです。

◆イタリアG8サミットのオフィシャルギフトとして採用
◆エコテックス規格100認証を取得

※ご利用のモニター環境により色味に差異が生じる場合がございます。
サイズ・重量
Sサイズ:身長150cm~165cm、着丈104cm、重量:約300g
Mサイズ:身長165cm~180cm、着丈116cm、重量:約300g
仕様
素材:スプレンディテックス(ナイロン40%、ポリエステル60%)
ポケット×1、フードつき、ベルトつき(背中に縫い止め)
取扱上の注意
■40度までの温水で、手洗いまたは洗濯機の「手洗いモード」でお洗い下さい。
■脱水機もご使用いただけます。
■柔軟剤はご使用いただけません。
■お洗濯の際、多少の色落ちの可能性がございます。使い始めの数回の洗濯は、白いものと分けて洗濯して下さい。また、濡れた状態で他の洗濯物と長時間接触させないで下さい。
洗濯の回数を重ねて行くうち、色落ちの可能性は殆どなくなります。(日本での堅牢度基準に合格)
■付属の袋についているシールは粘着力が強い為、ドライヤーなどで温めながら剥がしていただけると、比較的キレイに剥がせます。
生産国
イタリア

各種お問い合わせ先

ページのTOPへ